国内旅行で格安航空券をお得にゲットする方法

国内旅行で格安航空券を探す際に必ず利用するのが、各航空会社や旅行会社の検索サイトです。



検索してみるとたくさんのサイトがあり、自分の旅行計画や予算に合った航空券を探すのは時間がかかります。


どのサイトで、どのようにチケットを手に入れるのがよいのか、悩んでしまいますよね。そこで、国内旅行で格安航空券をゲットするのに便利なサイトをご紹介します。



「エクスペディア」世界最大の総合オンライン旅行会社のサイトです。


国内の航空券もお得に予約することができます。


また、航空券とホテルをセットで予約できる「国内ツアー」を利用すれば、交通費と宿泊費を安く抑えることもできます。
「スカイチケット」各航空会社の格安航空券を比較して、最安値を検索することができます。

予約も簡単で、最短5分で予約を完了できます。
また、レンタカーや旅行保険など、旅行に必要な他のサービスも取り扱っています。
「楽天トラベル」格安航空券を簡単に検索できます。
また、キャンペーン中のツアーなどを利用すればお得に国内旅行を予約できます。


楽天会員なら、ポイントもゲットできて、さらにお得です。各航空会社のサイト航空券だけをお探しなら、ANA、JAL、スカイマークなどの各航空会社のサイトで価格をチェックしてみましょう。

旅割、早割など、予約する時期によっては、お得に航空券をゲットできます。
また、各航空会社発行のクレジットカードや株主優待券をお持ちであれば、さらにお得に予約することもできます。


LCC(格安航空会社)のサイト他の航空会社に比べ運賃が割安なので、とにかく安く航空券を入手したい方におすすめです。

国内格安航空券の詳細情報となります。

ただし、運行路線や発着時刻、荷物の重さや大きさに制限があり、またサービスも簡略化されているので、注意が必要です。これらのサイトを利用し、自分の旅行計画や予算に合った格安航空券を探してみましょう。